初めての方へ

お電話1本簡単らくらく相談

一人でお悩みですか?専門家の私たちならズバッと解決いたします!

  • 「経理作業に手が回らない。」
  • 「年末は忙しくて、年末調整を外注したい!」
  • 「起業を考えているけど何から始めたらいいの?」
  • 「突然、相続が発生したけどどうしたら…。」
  • 「資金繰りについて相談したい。」
  • 「節税対策に興味があるけど、何をしたらいいんだろう?」

まずは、お気軽にお電話ください。

お電話にて今のお客様のご状況やお困りごとをお話ください。
私たちがサポートできること、将来のために準備するべきこと、手続きに必要な書類などをご案内いたします。
お客様には沢山の選択肢があります。専門家として、お客様にとって最善のアドバイスをいたします。

日本橋総合会計が選ばれる理由

全てはお客様の笑顔のために
税理士法人 日本橋総合会計のお約束

お約束①『創業50年の経験と実績を糧に愛される会社で在り続けます。』
お約束②『お客様満足度NO.1を目指し続けています。』
お約束③『お急ぎの際には、お電話1本でスピーディーに対応いたします。』
お約束④『土・日・祝日もお客様のご要望に合わせて対応させて頂きます。』
お約束⑤『経験豊富、専門資格を有した当法人スタッフがご対応いたします。』
お約束⑥『弁護士・司法書士・ 不動産鑑定士・土地家屋調査士・社会保険労務士、等と連携したワンストップサービス。』
お約束⑦『予期せぬ事由等で業務変更の必要が生じた際には、協議・納得頂いた上で業務を遂行いたします。』
お約束⑧『リピーター・ご紹介のお客様が信頼の証です。』

創業50年の豊富な経験と実績

税理士法人 日本橋総合会計では、税務の専門家として税務・会社経営に関する各種業務をはじめ、月次帳簿作成や法人決算、個人事業主様の所得税の確定申告などの申告書の作成を行います。その他にも、社会保険や相続税などのお金や経営、税に関することは幅広く相談を承っております。
創業50年で得た信頼と実績で、安心してお任せいただけるパートナーとして皆様のお側で親身になってサポートいたします。

ワンストップ体制によるトータルサポート

当法人が、お客様のお金や申請・申告にまつわる業務の総合窓口となります。各士業資格者がそれぞれの業務を担っているために、一つの手続きなのに複数の事務所に連絡する必要があったり、「担当でない。」と依頼できなかったことはございませんか?
当法人が「誰に依頼して良いかわからない。」という煩わしさを解消いたします。私たちと共に信頼できる各専門家が連携して幅広いニーズにお応えいたします。

笑顔とまごころでご奉仕するスタッフの想い

税理士は皆様の一番近くでお金の流れをシビアに見つめる役割を担うと共に、皆様の夢の実現や会社の成長を共に分かち合えるパートナーでもあります。
「税務のことだけ」お任せいただいている場合も、「どんな風に成長していけばいいのか一から教えて欲しい!」という場合にも私たちは常に「お客様にとって最良の選択」を心がけております。私たちは、まごころと情熱を持って、ときに厳しく皆様をサポートいたします。

お問い合わせからサービスの流れ

STEP.1
お問い合わせ

まずは、お電話(フリーダイヤル:0120-877-897)またはメールフォームよりお問い合わせください。

STEP.2
面談の日時を確定

ご相談内容をお伺いしまして、お会いしてお話をお伺いする日程を決定いたします。

STEP.3
ご来所・訪問にて面談

当事務所へご来所または、お客様のご指定の場所へ伺いまして専門スタッフがご相談を承ります。

無料相談・出張対応エリア

東京都中央区日本橋に事務所がある『税理士法人 日本橋総合会計』では、ご来社もしくはお客様の元へご訪問させていただき、ご相談や業務対応を承っております。
首都圏どこからでもご相談いただけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。