お問い合わせ

無料ご相談

税理士法人 日本橋総合会計では無料相談を行っております。
税理士に初めてお願いする方にとっては、「どんなことが頼めるのかわからない。」「まずはどのくらいの費用がかかるのか知りたい。」「担当の人と合わなかったらどうしよう…」など不安を感じる方も多いと思います。
そんな時には無料相談をご利用ください。プロに頼むメリットや、事務所の雰囲気、相談内容への対処の的確さなどを実感してご依頼頂くことが可能です。

料金の目安

当法人では、お客様ときちんとお話した上で、必要なサービスをご提案し、適正な費用のご提示を行っております。
無料相談などをご利用いただけますと詳細な費用のご負担額をご案内することが可能です。
もちろんその場ですぐにご契約いただかなくても問題ありません。
ご面談の日程をご連絡頂く際に、事前にご相談内容をお伝えいただくことで、お手元にご用意いただきたい書類などのご案内も可能です。
お一人で悩まず、まずは私たちにご連絡ください。

よくあるご質問とその回答

こちらには、お客様からよくいただくご質問とその回答を集めました。
下記に記載の無いご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

融資を受けたいのですが、どんなサポートをしてもらえるのですか?

各金融機関のご紹介から折衝までの全てを承ります。
当法人は、融資を受けるにあたって必要な書類作成のサポートはもちろんのこと、金融機関のご担当者様との面談への同行など、お客様が不安に感じられる点をすべてサポートいたします。


税金以外のことも相談できますか?

もちろんご対応させて頂きます。
税理士は、書類の端々から会社の状態を判断しますが、それぞれのお客様が今後どのように成長したいかなどはお話を伺わなければわかりません。お客様の希望を丁寧にヒアリングし、信頼できる外部の専門家(弁護士・司法書士・ 不動産鑑定士・土地家屋調査士・社会保険労務士など)と連携することで、お客様の多岐にわたるニーズをワンストップにて承り、総合的にサポートいたします。


事業を始める前でも相談できますか?

当法人は、創業に関するご相談を始め、手続きや申請の代行など起業・会社設立時、創業時期の煩雑な準備を、ワンストップサポートし、皆様の創業サポーターとしてお手伝いいたします。
創業前からご相談いただくことで、事業計画の作成から創業融資まで幅広いサポートをさせていただくことができます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-877-897

電話受付時間:9:00~17:00(平日)

メールでのお問い合わせ

メールでのご相談・お見積りは、下記お問い合わせフォームにて承っております。
メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。