新着情報

税理士法人 日本橋総合会計のお約束【東京都中央区 茅場町駅徒歩2分 】

税理士法人 日本橋総合会計では、税務の専門家として税務・会社経営に関する各種業務をはじめ、月次帳簿作成や法人決算、個人事業主様の所得税の確定申告などの申告書の作成を行っております。
当法人ではお客様に安心して、ご相談頂けるように次のことをお約束しております。

お約束①『創業50年の経験と実績を糧に愛される会社で在り続けます。』
お約束②『お客様満足度NO.1を目指し続けています。』
お約束③『お急ぎの際には、お電話1本でスピーディーに対応いたします。』
お約束④『土・日・祝日もお客様のご要望に合わせて対応させて頂きます。』
お約束⑤『経験豊富、専門資格を有した当法人スタッフがご対応いたします。』
お約束⑥『弁護士・司法書士・ 不動産鑑定士・土地家屋調査士・社会保険労務士、等と連携したワンストップサービス。』
お約束⑦『予期せぬ事由等で業務変更の必要が生じた際には、協議・納得頂いた上で業務を遂行いたします。』
お約束⑧『リピーター・ご紹介のお客様が信頼の証です。』

これからも、安心してお任せいただけるパートナーとして皆様のお側で親身になってサポートいたします。

税理士法人 日本橋総合会計事務所
電話:0120-877-897
電話受付時間:9:00~17:00(平日)
メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

最近のお知らせ